人気ブログランキング | 話題のタグを見る

798)冬支度の赤城山。

文化の日、紅葉でもと出かけてみました。


798)冬支度の赤城山。_b0029010_23103953.jpg覚満淵です。紅葉は1000mくらいではきれいでしたがその上に行くと木の葉も落ちてもう冬の準備が整っている状態でした。


798)冬支度の赤城山。_b0029010_23141187.jpg快晴なのに風が強くてとても寒く、来ている鴨を見ただけで帰りました。


798)冬支度の赤城山。_b0029010_2317266.jpg




by mikeblog | 2016-11-06 23:18 | Comments(2)
Commented by buribushi at 2016-11-07 19:40
ああもう、紅葉より冬木なんですねー。季節はどんどん移る、ねー。
久しく山を歩いてないなーと思いました。
12日は魚沼へ近在のものだけの同級会です^^
Commented by mikeblog at 2016-11-07 22:27
> buribushi さんこんばんは。
今日は立冬ですね。寒いはずです。それでも風が無くて陽が出ていればまだ秋ですね。畑友の畑に行って見たらもう絹サヤが蒔いてありました。中には発芽している畑もあって、まだまだと思っていたのに私も蒔きましたー。
<< 799)産業祭。 797)秋らしい仕事。 >>