2017年 10月 21日 ( 1 )

861)これはおいしいね!

このところ雨続きで畑の引っ越し仕事が捗らず少々焦っている毎日です。そんなところに嬉しいプレゼントが届きました。


b0029010_8295515.jpg♪そ~っと覗いて見てごらん~♪ 角煮まんじゅうが「食べて~。」って言ってます。


b0029010_8354836.jpgクロエさんどうもありがとう。これは卓袱料理ですね。お肉も柔らかくて豪華! おいしくて幸せだわー。私の良く作るおやきの具も豪華にしてみようかしら。


b0029010_8433832.jpg外大好き猫のJUN。雨樋からの水を貯めている上に苗を育て終わった発泡スチロールの箱に土を入れたまま取りあえず置いたら気に入ったようで時々座り込んでいます。土って温まると気持ちがいいようで、畑友の猫も畑に来ては座り込んでいるのをよく見ます。
そうそう、先日は3種混合予防注射を受けに動物病院に行って来ました。体重5、4kg 体温38℃の平熱で予防注射の証明書にはその時に撮った顔写真(カラー)と照明のシールが貼られています。私が受けるインフルエンザの証明書はただの証明書(>_<)で猫の方が立派な紙ケース入り。五ーちゃんは月末に行く予定です。


b0029010_9401946.jpg高齢猫の五ーちゃんは何回かの短い散歩の他は家の中が得意です。「角煮の角を少し食べさせてー。」「うん、次ね。」


[PR]
by mikeblog | 2017-10-21 08:55 | Comments(6)